新型コロナウイルス感染拡大防止
及び改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく
緊急事態宣言における弊社対応につきまして
日ごろは弊社 昭産建設株式会社に格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止、及び改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間等を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
記
【営業時間】
〇2021年8月23日 ~ 当面の間
営業時間 10:00 ~ 17:00
上記時間外及び休日においても、コールセンターとの提携により緊急時対応を実施するよう整備をしております。
また、弊社スタッフにて留守番電話チェックも随時実施しております。
【定休日】
〇不動産・建設事業部(1F)
毎週水曜日、第2第4木曜日
〇本社、総務経理部(4F)
日曜日、祝祭日
〇建築工事部、リペアワーク事業部(6F)
日曜日、祝祭日
〇事務所内におけるアルコール消毒の一日2回実施
〇次亜塩素酸水噴〇時差出勤、及びチーム分けによる従業員の感染拡大防止
〇店頭接客、案内接客制限
〇Zoom内見等、接触を避けたオンライン内見の推奨
以上の通り勤務形態、設備状況等を徹底し従業員の感染防止に努めて参ります。
時短営業の期間中はスタッフも時短勤務となり、対応スタッフも半減致します。
感染防止対策を徹底し、店頭接客は通常通り行いますがスムーズなご案内が出来ない事もございます。ご了承頂ければと存じます。
以上